top of page

MRCコミュニティサイト開設しました!

更新日:2020年7月20日



2つの掲載サーバーから始めたこのコミュニティも、今では8サーバーまで増えました。

思ったより反響をいただいたため、今後のことも考え、ライブドアブログで制作を行っていたページをWixにて制作することにいたしました。

その為、公開までお時間をいただくことになってしまい申し訳ございません。

ですが、今回Wixに移行を行ったおかげで、各サーバーにページが割り当てられるようになりました!

各サーバーの詳しい情報は、掲載サーバー一覧 からご覧ください。



 
Wixへのログインに関して

この機能を利用していただくと、フォーラムの利用ができるようになります。

当コミュニティ管理スタッフは、ログイン情報は一切保持できませんのでご安心ください。

また、プロフィール画面にご自身の登録情報などが記載されますが、ご自身以外の方は閲覧できない情報ですのでご安心ください。


また、掲載サーバーのスタッフは、バッチが与えられ、希望者は「ブログ&お知らせ」ページに、自由にご記入いただけるようになります。

 
フォーラムの利用に関して

フォーラムの利用について、Wixへのログインが必要となります。


各カテゴリにあったディスカッションを行えます。

また、「質問・提案」では、MRCに対していつでもご質問や提案を行えるようになりました!ぜひご利用ください!


ルールを守って、楽しく活用しましょう!


 

今後も、よりよいコミュニティ運営をできるよう改善に努めてまいりますので、今後ともMRCをよろしくお願いいたします。

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

研修プログラム募集開始のお知らせ

延期しておりました研修プログラムですが、本日より募集を開始させていただきました。 詳しくは下記リンクをご確認ください。 ➤https://matchatb.wixsite.com/mrc-jp/apply

bottom of page