top of page

-大会ブログ(お知らせ)-

  • 執筆者の写真運営

第5回 まっちゃ杯 デュオ部門 結果発表

デュオ部門 結果発表

1位:うさみみハリケーン

ごましお@Gomashio___2

うさ@It_is_ore


2位:青いお魚

あああ@1234maje

おさかな@fish_osakana822



3位:sezorion.

MVP(今大会最高ポイント):17157pt

オリオン@orion_spl

セゾン@sezonsarkutakoh



4位:デザートイーグル.50AE

まよいちゃん@kureyon112

ノーワンエスケープス@naruta_you

 

計28チーム、56名の方にご参加いただきました! 過去最高人数で、不具合もあり、至らぬ点がありましたが、ご迷惑をおかけしました。

白熱した戦いを見せていただいたみなさん、本当にありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしております! また、明日のソロ部門はまだ受付中です! ぜひご応募ください! 応募はこちらから:https://matchatb.wixsite.com/splatoon-matcha-cup/form

                              

主催 まっちゃ



閲覧数:47回0件のコメント
bottom of page