top of page

【1/1】第2期 αTestのご案内

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

本年も「Matcha RPG Server」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年は、αTestの延期や進捗動画が滞るなど楽しみにしている方に多大なるご心配をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。

さて、大変長らくお待たせをいたしました。

この度、昨年より延期をしていた、「第2期 αTest」に関しまして、実施日と詳細がまとまりましたので、ご案内申し上げます。

 
 

【Matcha RPG Server 第2期 Closed αTest 詳細】

今回のClosed αTest では「20~30名」の​参加者を募集いたします。

定員を超えてしまった場合は抽選となりますのでご了承ください。


※今回のαTestでは、前回フィードバックをいただいた方向けに招待状をお送りいたしました。 受け取られた方は期間内のご応募が必要ですが、自動的に当選となり参加をすることができます。

なお、招待者も募集人数に含まれますのでご了承ください。


また、以下の内容をよくお読みの上ご応募をお願いします。

※今回Open方式での開放予定はいまのところございません。

また、今回のClosed αTestでは以下のデバック内容の確認を行ってプレイしてください。


【応募期間】

・ 2020/01/17(金)~2020/03/15(日)23:59


【抽選結果発表】

・2020/03/20(金)


【Closed αTest解放期間】

・2020/03/27(金)20:00~22:00

・2020/03/28(土)20:00~22:00

・2020/03/29(日)20:00~22:00

最終日の2020/03/29(日)22:00からフィードバック会を行います。

 Test参加特典を受け取りたい方は、フィードバック会に参加をお願いいたします。


【参加資格】

・13歳以上の方

・Minecraft Java Editionをお持ちの方

・Googleアカウントをお持ちの方(フォーム記載時にログインが必要となります)

・Discordアカウントをお持ちの方

・Twitterアカウントをお持ちの方

・MCBANS実装サーバーに参加したことのある方

​・参加した感想やデバックを記入していただける方


【Minecraft Ver.】

・Minecraft Java Edition Ver.1.14.4


【デバック内容】

・バグ・運営が意図しないであろうものの報告

・改善点

・ご意見


【テスト内容】

・プレイヤー同時接続時の負荷テスト

・システムテスト


【注意事項】

・あくまでClosed「α」Testとなります。システム面のテストとなりますので、ご容赦願います。

・正式解放へのデータの引継ぎは行いません。(参加特典を除く)

・公式Discordへの参加が必須です。

・MCBansにて一度でもBAN履歴のある方は抽選対象外とさせていただきます。

・今回のClosed αTest中のサーバー内部の状態は、生放送で配信を行います。放送中映像に写ってしまう可能性がございますのでご了承ください。

・こちらの記入内容は保存いたします。

・捨てメアド等の一部ドメインは抽選から除外させていただきます。

 

【αTest中の生放送に関しまして】

今回の第2期Closed αTest中のサーバー内部の状態は、すべての日程において生放送を行う予定です。

放送中、映像に写ってしまう可能性がございますのでご了承ください。

また、アーカイブ映像は保存されますのでご了承ください。

 

【フィードバック会に関しまして】

今回、初の試みとなります。

フィードバックページの説明や、サーバー運営からの製作談などを予定しております。

前回、第1期αTestでは皆様からのご意見を指定のフォームに入力していただくことで、特典をプレゼントしておりました。

今回は参加者の皆様により分かりやすく特典の取得を行っていただきたいため、最終日の2020/03/29(日)実施のαTestのサーバー内部生放送の延長として22:00より30分~1時間程度受付のご案内をさせていただく予定です。(フィードバック完了した方は解散していただいて構いません。)

このフィードバック会以外の時間も、フィードバックの受付は行いますが、特典がもらえるフィードバックページはこの会で受付を開始します。

第2期 Closed αTest参加特典を受け取りたい方は、フィードバック会に参加をお願いいたします。

 

▼応募ページ

 

閲覧数:205回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page