top of page

【5/1】Matcha RPG Server 活動規模大幅拡張に伴う製作スタッフ募集のお知らせ

|Matcha RPG Server フィールド製作部門休止のお知らせ

いつも 『Matcha RPG Server』 を応援してくださり、誠にありがとうございます。

この度、Matcha RPG Server フィールド製作部門の休止を決定させていただきましたので、ご報告をさせていただきます。

今回このような決断に至った理由といたしましては、スタッフの失踪が相次いでいる中、製作スタッフを希望してくださる方がいないため、製作がほとんど進まず、残ってくださっているスタッフの皆様のモチベーションが下がり休止をしたいとのご報告を受けました。

そのため、微妙な形でスタッフを休止させてしまうのはいけないと思い、正式な形で今後フィールド制作部門(Builder班)が新規で約4名集まるまで休止をしていただくことに決定いたしました。

この度はこのような決断となってしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後とも、『Matcha RPG Server』 をよろしくお願いいたします。


 

| Matcha RPG Server 活動規模大幅拡張に伴う製作スタッフ募集のお知らせ

上記に記載した通り、製作が非常に厳しい状況です。

非常に厚かましいことではございますが、以前より行っていました製作スタッフ募集に皆様から参加していただきたく存じます。

以下の内容で少しでも得意なものがあれば、参加にご協力お願いいたします。


・Builder(建築):2名 (自然の製作が得意な方・家の建築が得意な方)

・Builder(WorldEdit):1名 (地形の製作が得意な方)

・Plugin製作:1名 (Matcha RPG Server の中核を担う大規模なPlugin製作)


今後のMatcha RPG Server の発展のためにも皆様のご協力をお願いいたします。

閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page