top of page

【2/2追記】【1/31】重要なお知らせ


【追記|お知らせ】

本日サーバー担当と連絡がとれ、復旧の目処が立ちました。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

これからも『Matcha RPG Server』をよろしくお願いいたします。

 

皆さまこんばんは。‬ ‪

「Matcha RPG Server」のオーナーをしております、まっちゃです。‬ ‪

皆さまに重要なお知らせがございます。

‬ ‪1/27より原因不明のサーバークラッシュが続いておりました。

‬ ‪1/29夜に復旧致しましたが、現在再度サーバーが落ちている状況です。

‬ ‪1/29に復旧した時点でもサーバーファイルにアクセスできず、サーバーを立てている方に連絡を取りましたが、‬ ‪連絡がつかない状況が続いております。‬

‪また、1/30夜に再度サーバーが落ち、そちらの件も連絡が付いておりません。

‬ ‪その為、サーバーファイルが触れず、制作が一切進んでいないのが現状でございます。‬

‪αテストまではMOBの配置とファイルの微調整で持っていける状態にはなっておりますが、サーバーファイルで仕上げる部分が多く、復旧まではこちらもどうすることもできません。

‬ ‪近日中に連絡がとれ、復旧できた場合は2月中旬に予定通りαテストを行う予定です。‬

‪αテストの募集は2/1からを予定しておりますが、サーバーの状況により前後することが予想されます。‬ ‪予めご了承ください。‬

‪この度はこちらの管理の甘さにより、制作スタッフの皆様、並びに楽しみにしてくださっているプレイヤーの皆様にはご迷惑とご心配をおかけし、大変申し訳ございません。‬

‪進捗がありましたら、TwitterやDiscordにてお知らせをいたしますのでご安心ください。 Owner:まっちゃ‬

閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page