top of page

【9/23】進捗状況

皆様、ご無沙汰しております。 Matcha RPG Server オーナーのまっちゃです。 2019/9/23(月)現在のMatcha RPG Server 各班・部署より進捗をお知らせします。


【Matcha RPG Server全体】 第2期αTestを2019年冬の開催を目指し、日程調整中です。

また、サーバーシステムをPaperMCに変更し、MinecraftバージョンをVer.1.14.4にアップデートいたしました。 こちらも第1期同様、システムのデバックをメインとしたテストのため、あまりRPG本体のプレイは満足していただけないこともあるかと思いますが、全力で製作を進めております。 【サーバー本体】

新サーバー機の設置が9月頭に完了いたしました。 ですが、サーバー管理担当のPC不具合によりアクセスができない状況となっており、協議中です。

また、当サーバーの方針として、サーバー管理担当の辞職などが発生した場合は、皆様にも多大なるご迷惑をおかけする内容なので、今後もサーバーに関して何か問題が起きた場合は、随時皆様にお知らせをすることをここで約束いたします。 【Plugin班】

前回、6/23の進捗でお伝えいたしましたレベルシステムの問題ですが、作り直す作業が完了しており、別の追加システムを実装しております。

現在サーバー内全体において一番進んでいる部署になります。


【建築班】

前回、はじまりの町を除く範囲を製作しなおしているとお伝えいたしましたが、はじまりの町の囲いより外に向けて製作をし直しております。

前回同様、スタッフの不足により製作が思うように進んでおりません。

αTest公開範囲の決定は致しましたが、製作が間に合わない可能性がございます。


【人事部】

上記の通り建築班の不足が激しく、募集を行っております。 皆様ぜひご応募ください。


【広報部】

HPやWiki等、更新しておりますので、ぜひご覧ください。


【その他】

現在、αTestに反映されるご意見箱を設けております。

なにかご意見がありましたら、こちらまでよろしくお願いいたします。


サーバー機・建築班の事象を踏まえて、第2期αTestの公開を延期する可能性がございます。

予めご了承くださいませ。

これからもMatcha RPG Serverをよろしくお願いいたします。

 

閲覧数:66回1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page